FC2ブログ

SPONSORED LINK

『アクションベース5 クリア』ランナーレビュー


IMG_7185_R.jpg


今回から、新たに製作を開始するのは.....2017年12月に発売された「アクションベース5 クリア」です!
「アクションベース5 クリア」は、1/144スケールのガンプラのディスプレイ用キットです。
HGUCやHGやRGのガンプラに対応
多種の接続用パーツが付属。最大2体までのディスプレイが可能。
多様な演出が楽しめるキットになっています。価格は540円(税込み)。




アクションベースは2を持っているのですが、ずいぶんとひさしぶりに新しいのを作ることにしました。このアクションベース5は地上に立ったところをディスプレイすることも出来るとう触れ込み。ガンプラ単体では自立が難しいポーズをとっても無理なく立たせることが出来るというのを魅力に感じました。
IMG_7184_R.jpg


当たり前ですが、パーツはすべてクリアパーツです。透明度も高くきれいです。
IMG_7186_R.jpg

こちらが台座部分。
IMG_7187_R.jpg

ランナーは全部で2枚です。アクションベース2などはビス締めが必要な箇所がありましたが5はすべてスナップフィットとなっています。

組み立てはめちゃくちゃ簡単なので、次回はいきなりレビューします。

ではでは~(^_^)/~

■製作中プラモデル


アクションベース5 クリア

画像をクリックでアマゾンにジャンプします。


■関連エントリ


ガンプラを無料で手に入れる裏技(チート)
ガンプラ製作記録
【ガンプラリスト】RG(リアルグレード)
【ガンプラリスト】HGUC(ハイグレード ユニバーサルセンチュリー)
【ガンプラリスト】HG(ハイグレード)
【ガンプラリスト】MG(マスターグレード)
ガンプラ製作に役立つツール
関連記事

SPONSORED LINK

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ブログパーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
ガンプラ本
ガンプラカタログ2019MG&RE/100編




ガンプラカタログ 2018 HG編
プレミアムバンダイ
「【鬼滅の刃】鬼滅模型 竈門炭治郎【2021年2月発送】」
【鬼滅の刃】鬼滅模型 竈門炭治郎【2021年2月発送】
プロフィール

無重力の騎士

Author:無重力の騎士
ガンプラ公国へようこそいらっしゃいました(^-^)
接着剤無し、塗装無しでここまでかっこよく仕上がるガンプラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR