FC2ブログ

SPONSORED LINK

「武器」「ハンドパーツ」「余剰部品」など、細かい部品の収納にオススメの便利なアイテム


IMG_6304_R.jpg


まいどっ(^-^)/無重力の騎士(@0G_Knight)です。

ガンプラを趣味にしていると、細かい部品の置き場に困りますよね。
結構場所を取りますし、なにより紛失しがちです。そんな悩みを一気に解決してくれるアイテムを紹介します。




しっかりしたプラケースです。なんといっても便利なのは仕切り版が取り外し可能。好きなところにちょうどいい間隔で仕切れます。
IMG_6305_R.jpg

なので、キットごとに分けて収納出来ます。紙切れにキット名を書いて入れておくと、どのモビルスーツ用の部品かも忘れずに済みます。
IMG_6306_R.jpg

80体近くのプラモデルが、このケース4つに収まっています。かなりコンパクトです。サイズも標準的なHGの箱より一回り小さいので箱と一緒に積み上げることも可能。厚みは24ミリなのでかなり薄いです。

■紹介したケース



商品名:リングスター スーパーピッチ クリア L300×W206×H28mm 仕切板20枚付 SP-3000S

画像をクリックでアマゾンの該当ページへジャンプします。

関連記事

SPONSORED LINK

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ブログパーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
ガンプラ本
ガンプラカタログ2019MG&RE/100編




ガンプラカタログ 2018 HG編
プロフィール

無重力の騎士

Author:無重力の騎士
ガンプラ公国へようこそいらっしゃいました(^-^)
接着剤無し、塗装無しでここまでかっこよく仕上がるガンプラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR