SPONSORED LINK

『クローン・トルーパー』製作日記その11~レビュー ガンプラとの比較感想付き~

まいどっ(^-^)/無重力の騎士です。

ついに「クローントルーパー」が完成しました(^-^)
IMG_4349_R.jpg





ガンプラとの比較感想いきます。ガンプラとメーカーは同じバンダイということで、ほぼ同じ出来栄えです。
IMG_4350_R.jpg

接着剤無しで組めますし、追加工無しでパチパチと組み立て出来ます。
IMG_4351_R.jpg

塗装しなくても、十分に色分けされているというのも同レベルです。
IMG_4347_R.jpg

可動に関してはガンプラの最新キットと比べると、少し落ちる感じです。モビルスーツと人間の形状差からくるものかも知れません。
IMG_4352_R.jpg

付属の台座ですが、これはホントによく出来ています。この台座に載せると安心の安定感です(^-^)
IMG_4347_R.jpg

IMG_4354_R.jpg
IMG_4355_R.jpg
IMG_4353_R.jpg
IMG_4356_R.jpg
各部の造形もよく出来たキットです。

このスターウォーズのキットはファンには見逃せないアイテムです(^-^)
と言いながら、わたしは長らく見逃していましたが(笑)
これからはガンプラの合間にちょいちょい挟んで作ってみたいと思います。

1/144のHGよりは一回り大きい感じのサイズ感。
IMG_4369_R.jpg

IMG_4370_R.jpg

ではでは~(^_^)/~

作っているのは▽▽▽のプラモデルです(^-^)




こんな記事も書いています。よかったらどうぞ
クローン・トルーパー 製作記事
和訳されているスターウォーズの小説リスト(年代順)(画像付き)
ガンプラを無料で手に入れる裏技(チート)
ガンプラ製作記録
MG(マスターグレード)一覧
【ガンプラリスト】RG(リアルグレード)
【ガンプラリスト】HGUC(ハイグレード ユニバーサルセンチュリー)
【ガンプラリスト】HG(ハイグレード)
【ガンプラリスト】MG(マスターグレード)
ガンプラ製作に役立つツール
関連記事

SPONSORED LINK

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ブログパーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相互リンクの件ですが、当方それほどの記事を書いているわけでもないので、今回は、ご遠慮させていただきたいと思います。また、よければ、こちらに、リンク張っておきますから、ブログサークル入りませんか?相互応援させていただきます。https://blogcircle.jp/

Re: No title

sinさん

無重力の騎士です。

返信ありがとうございます(^-^)

相互リンクの件、承知しました。
ブログサークルへのお誘いありがとうございました(^-^)

今のところブログサークルの方は参加の意志はありませんので
遠慮させていただきますが
ご丁寧な返信いただきありがとうございました(^-^)
ブログランキング
カウンター
プロフィール

無重力の騎士

Author:無重力の騎士
ガンプラ公国へようこそいらっしゃいました(^-^)
接着剤無し、塗装無しでここまでかっこよく仕上がるガンプラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR