『ちび丸艦隊シリーズ No.25 瑞鶴』製作日記その1~ランナー紹介~

IMG_3368_R.jpg

まいどっ(^-^)/無重力の騎士です。

ちび丸シリーズにはゴジラだけじゃなくて第2次世界大戦時代の軍艦のプラモデルもありました。なんと!軍艦がスナップフィット、無塗装で完成するらしいです。

興味を引かれたので、新し目のキットの中から「瑞鶴」をチョイスして作ってみることにしました(^-^)




いつものようにランナーを紹介していきます。

艦底部のパーツが収められています。
IMG_3369_R.jpg

舷側部のパーツひとつだけで構成されたランナーです。
IMG_3370_R.jpg

艦載機です。9機分あります。
IMG_3371_R.jpg

結構しっかりと色分けされてますね~トータル5色の色プラで構成されているようです。
IMG_3372_R.jpg
IMG_3373_R.jpg
IMG_3374_R.jpg
ガンプラとはまったく見ない形状のパーツがぎっしりと詰め込まれています。新鮮で楽しいです(^-^)

シール類とデカールです。
IMG_3375_R.jpg

取説はカラーです。気合が入っています。
IMG_3376_R.jpg

軍艦を作るのは子供の時に作った戦艦大和以来です。

ではでは~(^_^)/~

作っているのは▽▽▽のプラモデルです(^-^)




こんな記事も書いています。よかったらどうぞ
瑞鶴 製作記事
ガンプラを無料で手に入れる裏技(チート)
わたしが作ったガンプラ一覧
ガンプラのMGシリーズ一覧(リスト)
【ガンプラリスト】RG(リアルグレード)
【ガンプラリスト】HGUC(ハイグレード ユニバーサルセンチュリー)
【ガンプラリスト】HG(ハイグレード)
【ガンプラリスト】MG(マスターグレード)
ガンプラ製作に役立つツール
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ブログパーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
カウンター
プロフィール

無重力の騎士

Author:無重力の騎士
ガンプラ公国へようこそいらっしゃいました(^-^)
接着剤無し、塗装無しでここまでかっこよく仕上がるガンプラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR