FC2ブログ

SPONSORED LINK

固くて入らない部品を押し込むには「BLN-120 ニッパ型ピンセット 」

IMG_3090_R_2018090906474666c.jpg



まいどっ(^-^)/無重力の騎士(@0G_Knight)です。

スナップフィットキットではたまに固くて入らない部品があります。
そういう時に便利なのがニッパ型ピンセットです。





バンダイのガンプラでは、あり得ないことですが....他社製のスナップキットでは時々あります。部品が入らないってことが。

IMG_3093_R_201809090647411bd.jpg

この「ニッパ型ピンセット 」には刃が付いてなので部品を傷つけることがありません。そしてニッパなので部品をしっかりとつかむことが出来ます。
これがあれば入りにくい部品でもパチパチ組み立てることが出来ます(*^_^*)

実際、「瑞鶴」を作るときにはずいぶんとお世話になりました(*^_^*)

2千円オーバーするので、買うのは少々躊躇しましたけども(^^ゞそれだけの価値はありました(^-^)

関連記事

SPONSORED LINK

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ブログパーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
カウンター
プレミアムバンダイ
「MG 1/100 ジム・スナイパーII(リド・ウォルフ機)」 MG 1/100 ジム・スナイパーII(リド・ウォルフ機)
プロフィール

無重力の騎士

Author:無重力の騎士
ガンプラ公国へようこそいらっしゃいました(^-^)
接着剤無し、塗装無しでここまでかっこよく仕上がるガンプラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR