SPONSORED LINK

『RG MSN-06S シナンジュ』ガンプラ素組製作日記その17~レビュー(完成記念撮影会)~

まいどっ(^-^)/無重力の騎士です。

ついに『RG シナンジュ』』が完成しました(^-^)RG最高傑作の呼び声も高いその出来栄えをご覧ください。
IMG_3023_R.jpg




このシナンジュにはあえて部分塗装もスミ入れもまったくしてません。ただ、組み立てただけで、このレベルになるということです(^-^)
IMG_3024_R.jpg

下から見上げると、ぐっと迫力が増します。
IMG_3025_R.jpg

IMG_3026_R.jpg
IMG_3027_R.jpg

シナンジュは赤いパーツのツヤっぽさや黒いパーツと金メッキパーツの組み合わせの美しさ。など素晴らしいキットです。弱点としては、バックパックが重いのでバックパックを背負った状態でのポージングには制限があります。自立出来るポーズが限られてくるんですよね。あと、わたしのキットはひじ関節の嵌合が弱くてポロリしやすかったです。接着しましたから問題はなくなりましたけど。
IMG_3028_R.jpg

では、各部のアップを見ていきます。まずは頭部から。
IMG_3029_R.jpg

IMG_3030_R.jpg
IMG_3031_R.jpg

何度も書きますが、このエンブレムはカッコイイです。これがすべて成型色で再現されています。
IMG_3032_R.jpg

IMG_3033_R.jpg

肩と腕のバーニア展開ギミックです。
IMG_3035_R.jpg
IMG_3036_R.jpg

腕、肩、足のバーニア展開ギミックです。
IMG_3037_R.jpg
IMG_3038_R.jpg

大型モビルスーツなので同じ1/144スケールのシャザクと並べると、これだけ大きさが違います。また、同じ赤でも明るさがずいぶんと違います。
IMG_3039_R.jpg

ではでは~(^_^)/~

作っているのは▽▽▽のガンプラです(^-^)





こんな記事も書いています。よかったらどうぞ
RG MSN-06S シナンジュ 製作記・レビュー~
ガンプラを無料で手に入れる裏技(チート)
わたしが作ったガンプラ一覧
ガンプラのMGシリーズ一覧(リスト)
ガンプラのRGシリーズ一覧(リスト)(画像付き)
ガンプラのHGUCシリーズ一覧(リスト)
【ガンプラリスト】HG(ハイグレード)
ガンプラ製作に役立つツール
関連記事

SPONSORED LINK

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ブログパーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
カウンター
プロフィール

無重力の騎士

Author:無重力の騎士
ガンプラ公国へようこそいらっしゃいました(^-^)
接着剤無し、塗装無しでここまでかっこよく仕上がるガンプラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR