SPONSORED LINK

『HGUC MSM-03 ゴッグ』ガンプラ素組製作日記その1~ランナー紹介~

IMG_6207_R.jpg

まいどっ(^-^)/無重力の騎士です。

アッガイを作って、なかなかおもしろく組み立てられたので水陸両用モビルスーツを作ってみたいなぁと物色していたら、ちょうどゴッグが特売で4割り引きだったのでアマゾンでポチったんです。

ゴッグを作れば、ジオン水泳部のズゴック、アッガイ、ゴッグと3体までが揃うことになります。

だいぶ古いキットで2000年発売のキットです。HGUCのシリーズ通しNoも008と最初期のものです。
果たして、そんな古いキットですが、どんな出来栄えなのか楽しみながら組み立てていきます(^-^)

まずは、いつものようにランナー紹介からいきます(^-^)




多色成形ランナーです。それにしてもパーツがデカイですね~
IMG_6208_R.jpg

もう一枚多色成形ランナーです。こちらも3色です。
IMG_6209_R.jpg

足やお腹のあたりのパーツが収められています。
IMG_6210_R.jpg

クローなどのパーツが収められています。
IMG_6211_R.jpg

ポリキャップとシールです。
IMG_6212_R.jpg

ランナーはポリキャップをあわせて5枚とHGとしてもかなり少ないです。まあ元々水陸両用モビルスーツは手持ち武器が無いので少な目ではあるんですけど。

その変わり成型色で5色あります。かなり色分けされています。そしてパーツが大きいので組み立てやすそうですし、短時間で完成しそうです。

なんといっても¥513で買えましたので、作る前からお得感はヒシヒシと感じています(^-^)

では、いよいよ次回から組み立てていきます(^-^)

ではでは~(^_^)/~

作っているのは▽▽▽のプラモデルです(^-^)




こんな記事も書いています。よかったらどうぞ
HGUC MSM-03 ゴッグ 製作記事
HGUC MSM-04 アッガイ製作記事
RG MS-06F 量産型ザク製作記事
HGUC 197 ギャン 製作記事
RG シャア専用ズゴック 製作記事
HGUC 196 グフ 製作記事
HGUC RX-77-2 ガンキャノン 製作記事
HGUC RX-78-2ガンダム 製作記事
HGUC MS-06S シャアザク 製作記事
ガンプラを無料で手に入れる裏技(チート)
わたしが作ったガンプラ一覧
【ガンプラリスト】RG(リアルグレード)
【ガンプラリスト】HGUC(ハイグレード ユニバーサルセンチュリー)
【ガンプラリスト】HG(ハイグレード)
【ガンプラリスト】MG(マスターグレード)
ガンプラ製作に役立つツール
関連記事

SPONSORED LINK

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ブログパーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
カウンター
プロフィール

無重力の騎士

Author:無重力の騎士
ガンプラ公国へようこそいらっしゃいました(^-^)
接着剤無し、塗装無しでここまでかっこよく仕上がるガンプラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR