『ヨーダ』製作記その1~ランナー紹介~

IMG_7615_R.jpg

まいどっ(^-^)/無重力の騎士です。

先日発売になったばかりの最新キット『ヨーダ 1/6スケール 』を買いました(^-^)

ヨーダ好きなんですよね~





では、いつものようにランナーを見ていきます(^-^)

多色成形ランナーです。 3色+クリアパーツ付きの豪華版仕様です。
IMG_7616_R.jpg

白いランナーです。
IMG_7617_R.jpg

茶色のランナーです。
IMG_7618_R.jpg

非常に柔らかい素材で出来ています。服っぽい質感がよく再現されています。こういうパーツがついているキットは初めてです。非常に珍しいです。
IMG_7619_R.jpg

ポリキャップです。白い色をしたポリキャップ。これも初めて見ました。
IMG_7620_R.jpg

台座2枚分です。このキットは1/6と1/12の2体のヨーダがセットになっています。2体並べて飾れるように台座も2体分付属しているようです。なかなか気が利いています(^-^)
IMG_7621_R.jpg

シールとデカールです。好きな方を選択して使えるようになっています。
IMG_7622_R.jpg

カラーの美しい取説です。
IMG_7623_R.jpg

ランナー数は全部で7枚。ガンプラのHGと同程度のキットのようです。

いろいろ初めてづくしのキット。組み立てるのが楽しみです(^-^)


ではでは~(^_^)/~

作っているのは▽▽▽のプラモデルです(^-^)




こんな記事も書いています。よかったらどうぞ
ヨーダ製作記事
クローン・トルーパー 製作記事
和訳されているスターウォーズの小説リスト(年代順)(画像付き)
ガンプラを無料で手に入れる裏技(チート)
ガンプラ製作記録
【ガンプラリスト】RG(リアルグレード)
【ガンプラリスト】HGUC(ハイグレード ユニバーサルセンチュリー)
【ガンプラリスト】HG(ハイグレード)
【ガンプラリスト】MG(マスターグレード)
ガンプラ製作に役立つツール
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ブログパーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、相互リンクの件でコメントいただいた
ずっとガンプラ というブログを書いている者です。
こちらもリンクを貼らせていただきました。
始めて間もないブログですが、どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

オトカワさん

無重力の騎士です。

相互リンクありがとうございました。

これからよろしくおねがいします(^-^)
ブログランキング
カウンター
プロフィール

無重力の騎士

Author:無重力の騎士
ガンプラ公国へようこそいらっしゃいました(^-^)
接着剤無し、塗装無しでここまでかっこよく仕上がるガンプラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング
人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR